またまた…EXO PEPER TOY | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤







またまた、PEPER TOYの写真見つけてきた('-^*)/




やっぱ可愛いわ(〃∇〃)


10体…いや、9体全部並べたら、めっちゃ可愛いよね(*^.^*)









組立完成図









おせふんはパイロット?











SM公式FBから(^-^)/



 

 


 




えっ?(☆。☆)



おせふんだけ、他のお兄さん方と何から何まで違うくない?(゚_゚i)

カッコいいぃぃぃ(≧▽≦)



確かにカッコいいけど…(;^_^A


おせふんポーズ付け過ぎて、手に持ってるペーパートイが不自然σ(^_^;)


おせふんトイ、サングラスしてるし…( ´艸`)ププッ













※写真がないメンバーがいますが、YOKOが見つけられなかっただけです。あしからず。m(u_u)m




このブログ面白かったらクリック↓お願いします(^O^)/


※画像お借りしてます。