台湾から帰国・空港写真<おせふん> | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤

EXO おせふん溺愛ブログ


今更ですが、台湾から帰国の空港写真です。




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




咥えタバコおせふん(@Д@;エエェェ


…もとい、チュッパチャップスおせふん(///∇//)








税関にて…


「ちょっと、サングラス外してくれるかな?」



なぜ、こんなに笑ってるのかは不明です(-"-;A








いくら仕事といえ、こんな可愛い笑顔と対面してたら、鼻血出ます( ̄¬ ̄*)


鼻血ブ―ッです∑(-x-;)








おせふん、かわゆすぅぅぅ(///∇//)









そして、行きもチンピラキャッチに捕まってたサラリーマン


残念ながら、帰りもキャッチされました( ̄_ ̄ i)














<アメンバー申請の方へ>

アメンバー申請の際、コメント・メッセージをお願いします。

一度も絡んでいない方は承認致しません。


*尚、[アメンバー承認お願いします]のみのメッセージは受け付けません。

ペタしてね


*画像お借りしました。