東方神起Comeback Backstage | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤

EXO おせふん溺愛ブログ






東方神起兄さんのカムバックの日、祝福に行ってましたね(*^-^)b




みんなの真剣な眼差し(☆。☆)




ルハンは素人時代から、ユノの大ファンだもんね(*^o^*)





ギュラインでお馴染みのお二人です(*^-^)b




いや、それにしても…(-"-;A


何でユノのツーショットが選りにも選って、ジョンデやねん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


普通なら、ジョンインとかちゃう?(-。-;)


右端にほんのちょっとだけ、おせふんらしき頭が見切れてるけど…( ̄_ ̄ i)ヨーミトルナ









音楽中心後の記念ショット




YOKO得~(///∇//)


ちょっと、チャンミン邪魔Σ\( ̄ー ̄;)







お兄さん方の本番前の楽屋での様子↓




さすが、10年目(;^_^A


落ち着きが違いますねぇ( ̄ー ̄;


メイク・ヘア・衣装…全て完璧状態で寝てる(゚_゚i)








<アメンバー申請の方へ>

アメンバー申請の際、コメント・メッセージをお願いします。

一度も絡んでいない方は承認致しません。


*尚、[アメンバー承認お願いします]のみのメッセージは受け付けません。

ペタしてね

*画像お借りしてます。