SMTOWN 公式写真 …に物申す | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤



EXO(エクソ) ブログランキングへ




FacebookSMTOWNの写真がアップされました。



EXOを載せる前に…旦那様写真↓


EXO おせふん溺愛ブログ

やっぱ、カッコいい(///∇//)ウフッ





そして、SMのその他の人達↓(やはり扱いが雑)


EXO おせふん溺愛ブログ

写真、小っさ(((゜д゜;))) しかも、4枚合成(@_@)





そして、お待たせしましたEXOです(*^-^)b

スホ


EXO おせふん溺愛ブログ




エンディング・ベッキョンドンへと仲間たち↓


EXO おせふん溺愛ブログ

おいおいΣ\( ̄ー ̄;) 仲間たちの中に、おせふん入れられてるやん((◎д◎ ))


しかも、おせふん、目つぶってるぅΣ(゚д゚;)ジコヤン


公式で、こんな写真上げんといてよ(  ̄っ ̄)モー





クリス


EXO おせふん溺愛ブログ


ルハン
EXO おせふん溺愛ブログ



また、ルハン↓(-"-;A ムカッ


EXO おせふん溺愛ブログ


タオ
EXO おせふん溺愛ブログ



また、タオ↓(゙ `-´)イラッEXO おせふん溺愛ブログ




そして、一番ムカついたのが…

またまた、タオ(この時点でかなりムカついてるのに…)の、この↓写真゛(`ヘ´#)



EXO おせふん溺愛ブログ

ヾ(。`Д´。)ノ コラー!!!!!!!


確実に、タオの左側、おせふんやん゛(`ヘ´#)


何で、カメラでおせふんの顔、丸隠れやねん(#`ε´#)


タオは、確実にこのカメラ見てるのに、おせふんは、恐らくビデオカメラの方見てるやん(T▽T;)カワイソー


大体、何で、ビデオカメラの撮影中に、公式のカメラマンが後ろから写真撮ってるん?゛(`ヘ´#)


最低でも、このカメラマンは、おせふんの顔が写ってないことを知ってて撮ったやろ?( ̄へ  ̄ 凸オイコラ!!


こんな写真なら、おせふんが写ってなぁぁい(TωT)』と、嘆く方がよっぽど良かったですo(_ _*)o






最低でも、EXOは12人居るんです(゙ `-´)/


写ってない後の5人は?(`ε´)ドコ?



カメラマン、贔屓しすぎだと思います((o(-゛-;)









EXO(エクソ) ブログランキングへ

ペタしてね


*画像お借りしてます。