131028 羽田空港 <EXO> | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤



EXO(エクソ) ブログランキングへ




とうとう、帰っちゃいました(ToT)


おせふぅぅぅんんん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


日本デビューもしてないし、韓国で来月カムバックやし、当分、日本には来ないよね。゚(T^T)゚。






えっ(((゜д゜;)))?おせふんも、帰るの悲しいの?


EXO おせふん溺愛ブログ

…って、眠たかっただけのようです(-"-;A




おせふん、エライ嬉しそうやねぇ( ̄_ ̄ i)


EXO おせふん溺愛ブログ

嬉しくてたまらん!って、顔に滲み出てますがな(  ̄っ ̄)


EXO おせふん溺愛ブログ

完全にニヤケてます(-""-;)









その他のEXO達


みんなお疲れのご様子(;´Д`)


お疲れジョンイン
EXO おせふん溺愛ブログ


お疲れジュンミョン
EXO おせふん溺愛ブログ



お疲れベッキョン
EXO おせふん溺愛ブログ

空港では、常にのびたスタイルです。




虚ろなクリス
EXO おせふん溺愛ブログ



お疲れルハン
EXO おせふん溺愛ブログ


お疲れシウミン
EXO おせふん溺愛ブログ




そんな中でも、チャニョルだけは常にイケメン保ってます(*^-^)b

EXO おせふん溺愛ブログ




そして、ジョンデも常に笑顔(*^.^*)


EXO おせふん溺愛ブログ

ご立派な顎ですこと…(* ̄Oノ ̄*)オホホホ

(アゴ、関係ないやんΣ\( ̄ー ̄;))




ギョンスも常にギョンスです(b^-゜)
EXO おせふん溺愛ブログ






スマホに夢中なお二人


EXO おせふん溺愛ブログ

しゃがんだら、体格差が余計に目立つのね(゚_゚i)







EXOの子達、お疲れ様(*^o^*)


東京は楽しかったかな('-^*)?


ほとんど、街にでることはなかっただろけど、また、日本に来てね(o^-')b







EXO(エクソ) ブログランキングへ


ペタしてね

*画像お借りしました。