カトラリートレーゲット
キッチン棚を一気にオサレにしてくれるアイテムを
まさかの大人買い.....
こんなにあってどうする??
となってしまいますが
ついつい カラーコーデをしてしまいたくなり
ミドリに似合う他のカラーもお仲間に

ツヤツヤの堅ーい カトラリートレーとトレーとボウル!!!
プラスチックのやわさを卒業し
ちょいとフンパツ価格な「メラミン素材」のキッチンツールへ入学
シリコン素材もたくさん注目されていますが
なぜか なぜだか
堅い素材にまっしぐら
ま シリコンのスチーマーは
近々購入予定ですが...さてなにが良いかしら?
とにもかくにも
新しいものを買うと キモチもニューになって
お家全体が 新品な気分!
大切に使うのは始めだけなのですが...
このカトラリートレーもゆくゆくは
お客様のおもてなしトレーから→前菜皿→洗剤置き→キッチン引き出し→お道具箱に
っというストーリーをたどりそうな....
最後はスプーンではなくエンピツと仲良くしてそうです。。
ま でも メラミン素材ファンになった私としては
家具か机になってないか探検するのみです!
まさかの大人買い.....
こんなにあってどうする??
となってしまいますが
ついつい カラーコーデをしてしまいたくなり
ミドリに似合う他のカラーもお仲間に


ツヤツヤの堅ーい カトラリートレーとトレーとボウル!!!
プラスチックのやわさを卒業し

ちょいとフンパツ価格な「メラミン素材」のキッチンツールへ入学

シリコン素材もたくさん注目されていますが
なぜか なぜだか
堅い素材にまっしぐら

ま シリコンのスチーマーは
近々購入予定ですが...さてなにが良いかしら?
とにもかくにも
新しいものを買うと キモチもニューになって
お家全体が 新品な気分!
大切に使うのは始めだけなのですが...

このカトラリートレーもゆくゆくは
お客様のおもてなしトレーから→前菜皿→洗剤置き→キッチン引き出し→お道具箱に
っというストーリーをたどりそうな....
最後はスプーンではなくエンピツと仲良くしてそうです。。

ま でも メラミン素材ファンになった私としては
家具か机になってないか探検するのみです!
花柄スカート柄で個性を出すッ
春めく前に
欲しいのが
花柄のサラサラスカート。。。
よくよく見かけますが、
柄の種類はたくさんありますが、
けっこう似たり寄ったりな気が・・・
そんなコトを思うのも
わたしの好みとセンスの問題かも。。。ですかね。
いやいや それでも 周りと差をつけるため
かわいい個性を女子は探しているハズ!
わたしはついついへんてこな柄を求めてしまいます。
なかなか無いのですが。。。
そして花柄であっても、
みどり色と■補色の関係にある
むらさき色■の組み合せになっている柄を好んでしまいます。
これもまた なかなかありませんが。。。
それと大判プリントとかグッときちゃいます。
で みつけました
例のオススメセレクトしょっぷ にて。
センスとは個人差あってしかりです。 っと思うのです。わたし。
欲しいのが
花柄のサラサラスカート。。。よくよく見かけますが、
柄の種類はたくさんありますが、
けっこう似たり寄ったりな気が・・・
そんなコトを思うのも
わたしの好みとセンスの問題かも。。。ですかね。
いやいや それでも 周りと差をつけるため
かわいい個性を女子は探しているハズ!
わたしはついついへんてこな柄を求めてしまいます。
なかなか無いのですが。。。
そして花柄であっても、
みどり色と■補色の関係にある
むらさき色■の組み合せになっている柄を好んでしまいます。
これもまた なかなかありませんが。。。
それと大判プリントとかグッときちゃいます。
で みつけました
例のオススメセレクトしょっぷ にて。
センスとは個人差あってしかりです。 っと思うのです。わたし。
アバクロダウン...来年用に...
しかも、カラーがかわいいネイビー!
太りすぎない丁度よいボリュームで、シルエットがとってもキレイ☆
サイズは、かなり小さめだし着丈も、けっこう短めなので、
ちびっ子コンパクトに見えるかもしれない!っとゲットしたものの
来年までのタンスの肥やしに...
寒い日が突然来る事を祈ります。イヤだけど...
ショップの店員さんと談義になった
アバクロのトレードマークである
ヘラジカ?ムース?トナカイ?
って
大きな鹿のマークがナイスチョイスだよねって話になりました。
私ならトレードマークは
だるまか天狗のシルエット!
もしくは まつたけ!
って言ったら どれもシルエットにしたら
エロスですねって………。
太りすぎない丁度よいボリュームで、シルエットがとってもキレイ☆
サイズは、かなり小さめだし着丈も、けっこう短めなので、
ちびっ子コンパクトに見えるかもしれない!っとゲットしたものの
来年までのタンスの肥やしに...
寒い日が突然来る事を祈ります。イヤだけど...
ショップの店員さんと談義になった
アバクロのトレードマークである
ヘラジカ?ムース?トナカイ?
って
大きな鹿のマークがナイスチョイスだよねって話になりました。
私ならトレードマークは
だるまか天狗のシルエット!
もしくは まつたけ!
って言ったら どれもシルエットにしたら
エロスですねって………。




