フライヤー | N'dashのブログ

N'dashのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年8月31日(土)に開催が決定した

早見優ちゃんの単独ライブ

「夏色のナンシー祭り 2024 Dynamite!!」

 

ライブのフライヤーが完成し

先日の神奈川県民ホールで配布され

遂に御披露目となりましたー♪

 

 

ねじり鉢巻で法被を着て

太鼓を叩く優ちゃんがイナセだね~

 

優ちゃん叩くのかな??

 

(ここから恒例の妄想に突入)

 

ステージに太鼓が置かれてあり、、、

 

そーだなぁ

「GET UP」の夏祭りver.が

披露される事になって~

 

そしたら僕は

 

優ちゃんが踊っている後ろで

太鼓を叩きますーみたいな?!

(ちなみに太鼓は未経験 汗)

 

あ、でもダメだ

客席で優ちゃんを応援しなくちゃだわ!

 

もし

「GET UP」の夏祭りver.をやる事になったら

プロの叩き手さんで見てみたい!笑

 

 

??

 

まぁフライヤーも出来て

ライブの事を色々と妄想しながら

既にエキサイトしてるって感じかな!?

 

 

▪Information▪

 

早見優 単独ライブ

「夏色のナンシー祭り 2024 Dynamite!!」

 

日時:2024年8月31日(土)

会場:有楽町 I'M A SHOW

時間:15:45OPEN/16:30 START

 

 

チケットは4/25(木)より

早見優ファンクラブ「Affection」にて

ファンクラブ会員先行受付開始!

 

今年も特典付きチケット♪

 

全てが楽しみなSUMMER!