42周年おめでとう! | N'dashのブログ

N'dashのブログ

ブログの説明を入力します。

YES!

 

今日、4月21日は

早見優ちゃんのレコードデビュー日♪

 

1982年にファーストシングル

「急いで!初恋」を発売してから

42年のAnniversary Day!

 

優ちゃん

おめでとうございます!!!

 

 

そんなデビュー日を

ラジオ深夜便の生放送中に迎え、

 

16時からは神奈川県民ホールで

キューティー☆モリモリのコンサート!

しっかり応援して来ました!

 

今日は

優ちゃんがデビュー日という

お祝いdayを知ってか知らぬか

開演前から熱気がすごくて、

 

ライブが始まり優ちゃんから

「本日がデビュー日なんです!」

 

そんなトークがあってからは

お祝いムードに包まれて

会場のボルテージが上がっていた、、、

 

というか客席のノリが良くて

空気感でも楽しめた♪

 

 

なんだか今日は

所々で色んなハプニングがあり

ドキドキしながら観ていたけれど、

 

優ちゃんが歌っている場面では

やはりジーンとなったなぁ。

 

42年が経っても

元気でキレキレに踊っていて

嬉しくなったし、

 

「夏色のナンシー」では

ちゃんとYES!って言ったけど

言葉にならない時間が流れたね...。

 

 

そして用意されていた

幾つかのサプライズのラストでは

 

 

とにかくビックリした

 

いや

 

エキサイトしたのが

 

キュー☆モリのライブでは

多分初めて?だと思うけど

 

 

アンコールのオーラス曲の

イントロが流れて

 

「今日はありがとうございましたー!」

 

「一緒に振りをやってねー!」

 

あ~終わりかぁ、、と思ったら

 

 

 

シュパーーーン! と

 

銀テープが放たれた事!

 

 

自分も「おーーーっ」って声出したけど

 

会場の「わー」とか「ヒャー」とか

「キャーッ」とか「うおーー」って声!

 

あの時の声は

ビックリしてるけど

 

きっと皆、天国気分だったと思う(笑)

 

 

優ちゃんのデビュー日を祝う

最高のサプライズに泣けた~

 

 

デビュー43年目に突入する優ちゃん、

そして一緒にステージに立った

伊代ちゃん、博子ちゃんから

たくさんの元気を貰ったよ!!

 

サンキュー☆

 

 

本日、

2024年4月21日(日)デビュー日に

優ちゃんが歌ってくれた自身の楽曲

 

♪誘惑光線·クラッ!

♪Shampoo

♪GET UP (APOTHEKE~mix)

♪夏色のナンシー

 

 

優ちゃんが健康で元気に

楽しく歌ってくれたら幸せです。

 

43年目の活動も

楽しみにしています!

 

Happy 42nd  Anniversary!!!