開業50周年記念ガチャ | N'dashのブログ

N'dashのブログ

ブログの説明を入力します。

2週間ほど前、とある用件で

中野サンプラザへ行った。

 

その時に「開業50周年記念ガチャ」があって

来年の7月に閉館してしまうから

形として何か欲しいなと思いガチャを回した。

内容は

サンプラザ型の消しゴム(4種類)

缶バッジ(4種類)

マスキングテープ&ロール付箋(2種類)

 

そして出会えたらラッキーという

3D クリスタルキーホルダー

やるなら、やっぱりレア物が欲しい!

 

と意気込んで回すけど

本命はナカナカ現れず···

 

ガチャの機械も合計8台あるから

自分の勘を信じるしかない!

 

そして 諦めかけた8回目に

やーっとキーホルダーに出会えた♪

どれもイイ感じに仕上がってる!笑

 

 

3Dキーホルダーはカッコ良過ぎた!

 

 

久しぶりにガチャで熱くなった···汗

 

 

以前

クリスマスディスプレイを見に来た日には

サンプラザに来る事は決まっていなくて

 

突然の展開で再び行く事になったのです。

 

どうして

中野サンプラザへ行ったのか...

つづきは 明日☆