parkrunの前に印旛沼のサイクリングロードの草刈り。5時起きで #印旛沼 へ







先週に続きひどい暑さ



本日は群馬県、神奈川県からも走りに来てくださいました

印旛沼parkrunは9月28日で1周年を迎えます

日本支部のメインスポンサーである #住友生命 さんのご厚意で28日は無料のparkrunオリジナルキャップを配布させていただきます


この機会にぜひparkrunに遊びに来てください

次の予定があるためすぐに帰宅して #千成幼稚園 創立50周年記念事業 佐倉市保育セミナー


今までで一番噛んだかもしれないのはきっと早朝からの疲れでしょうか😭

最近呂律がまわらない時があるので議会が落ち着いたら病院行きます

花束までいただきありがとうございました


千成幼稚園関係者の皆様におかれましては、創立50周年、心よりお祝い申し上げます。

50年の長きにわたり、地域の保育・教育の向上のために、ご尽力いただいておりますこと、誠に頭が下がります。

保育や教育は、人を育む大切な役割がございますが、一朝一夕で成果が出てくるものではございません。

保育・教育に携わる皆様は、こどもたちが感性を磨きながら、豊かな園生活を送れるよう、日々、さまざまな工夫を凝らしていることと思います。

市議会といたしましても、保育・教育に携わる皆様のご意見や思いを受け止め、行政や関係機関と連携を図りながら、今後も子育て支援の充実に努めてまいります。

本日は、西田市長のほか、井桁容子さんと新沢としひこさんによる、ご講演やコンサートが予定されています。

次世代を担うこどもたちのために、本日の経験豊かな方々のお話をきっかけとして、ご来場の保育関係者はじめ、こどもを見守る大勢の方々がつながり、今後も連携を密にされていくことを期待しております。

理事会の準備、打ち合わせのため急いで帰宅
たくさんの物品を寄付していただける事になり段取りです

三連休は毎日公務、家族には申し訳ないのですが頑張ります!

#佐倉市議会
#佐倉市