佐倉市に #岸田総理 が来てくれました 


市長と議長、関係者の皆様でお出迎えです 


暑い中、徒歩でまわってくださり主に商店街と千成幼稚園さんの視察となりました 


商店では原材料の仕入れ価格の高騰を商品に価格転嫁が出来ない問題について 


幼稚園では自然の中で遊ぶ子供たちとふれあいながら保護者の方達や同園内にある高齢者施設の皆様から意見を聞いていました 



一緒に記念植樹もされて子供たちもいい思い出になったようです 


 詳細は総理の会見などをご覧いただければと思います 


岸田総理をはじめ関係者の皆様、お忙しい中、佐倉市にお越し頂きありがとうございました


また対応にあたってくれた皆様もお疲れさまでした 


 凄い数の人が動いていたのでちょっと気疲れしました 

 

他公務、成田市にて顧問を務める印旛沼地区農業農村整備事業推進協議会の総会 


麺場さんにお願いして手水舎、御神体を入れるスペース作り、近所にイベントの挨拶周り 



 このあとは夜の打合せです 


本日もお疲れさまでした 


 #佐倉市