やっと帰宅できました! 


 昨日の夜の疲れを引きずりつつ本日もお疲れ様でした 


朝は印旛沼 #parkrun 

明日の富里スイカロードレースのためスイカの人達多めです(笑) 



 自治会にて夏祭り役員会議 

警備本部長、頑張ります! 

 

#ベアクロス さんにてホイール&タイヤ交換 

バッチリ合わせていただきました 


 お昼は打ち合わせがてら地獄らぁめんでおなじみ #みろべー さんで唐揚げ冷やし蕎麦 


 午後は89回目の会合に呼んで頂いた南部地区を周り野菜たくさん

じゃがいもも持ちきれないくらい頂きました 



 #そばカフェ301 さんでオートバイ神社認定証の贈呈 






 中学生の娘さんがデザインしてくれたステッカーもユーカリが丘らしく #ココくん #ララちゃん がいるものになり唯一無二のものが出来そうな予感です 


 イラストものすごく上手いです 


 ※山万さんからココくん、ララちゃんのキャラ使用を快く利用快諾していただきました。感謝です! 


 暗闇バーと本日から始まった電車とバスの顔認証システムを登録して夜の自治会運営会議

明日はバレー大会からスタートです