早朝、印旛沼Parkrun
南アフリカからリチャードさんが再来訪 





 航空会社勤務で明日からアラスカ、アメリカ、ヨーロッパ各国、香港、台北へ

世界一周して再来週また印旛沼に帰ってくるそうです 


 アフターカフェの #Kurukurucafe さんでもオーロラを見せてもらったり世界のparkrun事情も教えてもらいました 


 世界各国の方々が訪れるためイングリッシュカフェ的なアフターも面白いですよ 


 Kurukuruカフェさんの建設中の展望台も見せていただきました 



 花火大会楽しみですね 


 市制施行70周年記念 

総打ち上げ発数 20,000発+70発! 


 その後、地域イベントのお手伝いと挨拶周り

お昼は皆さんで出前でよくお世話になっている #房州屋 さんでした 



キンキンに冷えた蕎麦が染みます 


 またその後は車の修理持ち込み2件 


エアコンが壊れた車とウォッシャーモーターの故障 


佐倉産の採れたてトウモロコシとトマトがお土産です 




 明日も早朝から予定が入っているので活動します!

お疲れ様でした