竹で作ったスプーンとお箸を頂きました 



いくらでも材料はあるので活用していかないとですね 


 支援者の方から頂いた帝王貝細工が満開 



ユーカリが丘の高層マンションを眺めながらお墓になる予定だった場所の畑で談笑 



これからも畑を活用されてください 


佐倉市では条例が可決されてどこでもお墓になってしまう事は無くなりました 


西田市長や職員の皆さんに感謝です 


佐倉市シルバー人材センターの定時総会にて来賓挨拶 



 企業誘致や議会の打ち合わせ、parkrunの準備などなど 


夕方近くにやっとお昼
ロコモコ美味しい 



しめ縄も準備していただきました! 



挨拶周り先で欲しかったGRヤリスを運転させてもらったり仲間のバイク屋さんでオートバイ神社の協力をお願いしたり楽しい事もたくさんありました 



 今度は近くに出来たどろんこバギー場にお邪魔して楽しんできます! 


 #佐倉
#佐倉市
#印旛沼