学生時代、交通事故に巻き込まれた時からお世話になっていた医院の閉園と歯科医院の代替わりがありご挨拶へ 


 歯の方は今年の6月からさらに進化した強化プラスチックにより詰め物を銀歯から全ての歯をCAD/CAM冠にするのが健康保険適応になりました 


 肩こり、偏頭痛など体調不良の原因が口内の詰め物による金属アレルギーの疑いもあるとの事なのでパッチテストを含めて対応してくれました 


 真っ白な歯になってきます 


一部CAD/CAM冠にすでにしていますが具合良いですよ 


 ぜひかかりつけの歯科医にご相談ください! 


 昨日の夜にはフィリピンのお土産をまた別のお世話になっている方からいただきました

フィリピンブーム来ているんですかね? 



 あと高額寄付をしたいと相談を受けたので500万円以上の寄付で紺綬褒章が頂ける団体のリスト掲載しておきます

みなさんもぜひ!




私はまだ無理です(笑)