本日の午前中はあいにくのお天気
自衛隊統合防災演習(JXR)に参加


JXR(Joint Exercise Rescue)とは、首都直下地震など未曾有の被害が予想される災害に対し、自衛隊の災害対処能力の維持・向上を図るために行われる指揮所演習および実動演習


自衛隊の関係機関や陸・海・空各自衛隊の部隊だけでなく、自治体や防災関係機関との連携もします


予備自衛官、隊友会メンバーとして習志野駐屯地の皆さんと訪問し無事に終了しました


千葉市に移動して全国若手議員の会の打ち合わせ

佐倉市役所に戻り印旛広域組合議会臨時会


夜は打ち合わせ



最寄りの駐車場まで片道2キロ!
頑張って歩いてきました


静かな夜でいい運動でした


お疲れ様でした

#佐倉
#佐倉市