昨日からずっと歯痛です
行きつけの病院の予約が取れずなかなかしんどいです😭



30回目のサンセットヒルズ下桟橋parkrun!



天気は最高でしたが暑かったですね。




雑草のボリュームもなかなかでした。


今回で25回目のマイルストーンを達成された方もいらっしゃいました。



おめでとうございます!㊗



ウォーカー、ランナーの皆様、5キロを一緒に歩きましょう。お待ちしております!



その後、チャレンジドフィットネスの10周年式典にお邪魔して順天堂大学の学生や参加されている皆さんと一緒にエアロビクス。




うちの子も走り回っていました。

預かった原稿を忘れてちょっと失敗。

反省です。



移動して5年ぶりとなった第29回わんぱく相撲大会。



西田三十五市長から直接指導を受けているお子さんもいらっしゃいました(笑)




実行委員の皆さん達が作ってくれたちゃんこは最高でした。





その後、竹垣整備をしている方達の見学と田んぼで打ち合わせ。



そばカフェさんでAMACさんから設置許可がおりた全国オートバイ神社の契約書の作成と今後の方針についてお話して一時帰宅。



このあと、久しぶりのメンバーと雑談しながらオンライン会議です。



#佐倉

#佐倉市