大雨の中で午前中は庭造りをされている方の所で竹垣のお手本を見学。 


 竹の太さ、高さ、結び目を揃えながらあっという間に組んでいくのは凄いです。 



 市役所でGW中に相談を受けた件の打ち合わせ。


佐倉高校美術部さんによる市政施行70周年のポスターが出来ていました。





かぼすちゃんのマンホールカードも。


 佐倉市・四街道市・酒々井町葬祭組合の全員協議会と臨時会。 


 改選によるメンバー交代や監査委員人事など議案の審議。皆様のご協力でスムーズに終わりました。ありがとうございました。 


 ご親族から頂いた佐倉出身の画家、沼尻さんのカレンダー。 




 雑誌オールドタイマーの表紙等を長年製作されています。


味と温かみのあるイラストですのでぜひご覧になってください。 


 帰り際、パティスリーアベニールメルベイユさんへ。 


 オーナーの泉澤さんは貝殻亭さんや千葉市内にある京成ホテルミラマーレで腕を磨いたパティシエさんです。 


 お隣の中学の同級生でもありましてこちらのケーキ、クリームが甘すぎずとても美味しいんです☺ 





お土産として家族みんな喜んでくれます 


 こちらもお近くにお立ち寄りの際はぜひお試しください!