本日は41回目となりました 

 #ユーカリが丘 #緑のまつり にスタッフとして1日参加でした。 



 とんでもない賑わいでお昼頃はどこも人だかりでした。




 木こり倶楽部、ノルディックウォークでは
体験参加型のブースで焼きマシュマロ を1日中売りまくって見事完売! 


 ご家族でジャンボマシュマロを楽しく焼くシーンはいい思い出になったと思います。 


 西田市長をはじめたくさんの来賓の方達がブース立ち寄ってくれました。ありがとうございました。 


 佐倉の筍ご飯は炊きあがりからわずか30分で全て完売! 


 本日のお仕事はブースに足を運んで来ていただいたり電話にて対応させていただきましたが色々とご面倒おかけしました。 


 夜は打ち上げと相談がてら #アクアユーカリ さんでお世話になり帰宅。 


 忙しくて鳥居のとの字も関われず終了!


 結構大変な気もするし人手は欲しい!
DIY本気出すか悩みます。

ともかく皆様お疲れ様でした!


 #佐倉
#佐倉市
#緑のまつり