議員研修も終わり落ち着いた所で 


 (仮称)#ユーカリオートバイ神社 の御神体の組み立て。 


 あらゆる部分のチリが合わずドリルやグラインダーで削ったり揉んだりしながら組んでいく状態。 


 無事完成。見た目はかっこいいです。

苦労した甲斐がありました。 




 あとは台座になるドラム缶を探してます。

御神体は #そばカフェ301 さんに展示してあります。


 コーヒーでも飲みながらオートバイ談義に花を咲かせてください。フレンチトースト美味しかったです。 



 ついでに自家用車の点検がてら夏タイヤへ交換。 


 ブレーキパッドの交換もあるため今回はベアクロスさんではなく自分で。 


 ホイールがいちいち重すぎて腰がやられそうです。

体力落ちましたがいい運動になりました。


 サスのダストブーツも車検には関係ないとはいえべろべろだったのでこちらも保証の範囲かディーラーとお話中。 





 すでに52万円分の保証修理が終わりましてまだ期間は1年半残っているので不具合探し頑張ります(笑) 


 また車も見えない所で経年劣化?によりカウルもバキバキだったのでプラスチック溶接機大活躍。




この溶接機、Amazonで1700円です。

価格破壊すぎる。
何にでも使えるのでオススメです。


 #佐倉
#佐倉市