雨の中でも #parkrun! 

 本日は初ディレクターとしての参加でした。 



 オランダから走りに来てくれた方もいて雨でも向こうはお構い無しで開催しているそうです。 


 雨が強くなり中止かもと思いましたがランナーの皆さん5キロを走りきりました。


未就学児も完走。たくましいです。 


 #チューリップフェスタ 会場の隣なので写真数枚撮りました。曇天で無ければ最高なのですがまだ1ヶ月猶予がありますので次に期待です。 





 チューリップフェスタを見に来る際はぜひparkrunへのご参加もよろしくお願いいたします。 


 その後、住宅地至近のためトイレの設置に関して数十年もめた干場公園コミュニティ館の内覧。 





 外から公園利用者もアクセス出来るトイレは地域の高齢者クラブ3団体の人達や公園を利用している子どもたちにとって悲願でもありました。 


 これからは安心してコミュニティのさらなる発展と健康づくりに邁進してもらいたいです。 


 午後から仕事の打ち合わせ、組合の資料、頼まれていた作業。


夜も引き続き楽しく意見交換をさせていただきました。

また話し合いの中で出てきた新しい取り組み
、どんどん進めていきます! 


 #佐倉市
#佐倉