本日は午前中訪ねた会社さんで急遽キャブレターのオーバーホール。 



 お昼は #きあい岳ヒュッテ さんにて今年のふき味噌を頂きました。 



 お酒、ご飯のお供に最高です。#冷担麺、#冷やし中華 今年も始まりましたよ! 


 仕事のついでに子供と幕張の浜でシーグラス探し。

昔はたくさんあったのですが今日は全然ありませんでした。 




 砂浜はゴミも少なくきれいになってきている印象です。片手で持てるくらい拾って帰宅。 


 近場のオススメスポットありましたらぜひ教えてください! 


 夜は #プルナディープ さんでネパール語講座。楽しく学べました。 


 明日は挨拶があるので準備して頑張ります! 


 #佐倉市
#佐倉