本日の朝は #印旛沼 サンセットヒルズ下桟橋parkrun 


 ユーカリが丘の高層タワー群が #雲海 のようになっていました。





初めて見た幻想的な景色でした。

日本各地からお越し頂き海外からのゲストはオーストラリア、南アフリカ。 


 各地を巡る理由の一つにParkrunが貢献しているのは驚きますよね。 


 臼井のアイドル、レミィちゃんも来てくれてふかふかモフらさて頂きました。



#猫カフェwonwon さんにいるのでぜひ遊んであげてください。 


 終わったあとに急いで市政報告会。
今回は配布中の議会報告チラシにそって皆さんと意見交換。


 意見を頂いた市民カレッジの卒業生の再入学に関しても今回質問してOKとなっています。



何歳になっても学び直す機会や交流する場所は必要ですよね。 


 佐倉市の4年制は珍しいようでぜひ他の自治体でも広がって欲しいです。 


 午後、新規の転入相談と2件の仕事をこなしイベント準備を抜けてぎりぎりの時間で城址公園春フェスへ。 




 ほいけんたさんの歌多めのライブを見てからの小林武史さんとレミオロメンの藤巻亮太さんのイベントとなんだか凄い1日でした。 


 夜はまた打ち合わせで挨拶文作成にご協力頂きました。


 明日も色々イベント詰まっているので楽しみながら頑張ります! 


 #佐倉市
#佐倉