本日も市内はイベント盛りだくさんでした。

朝はスポーツ協会から依頼の佐倉マラソンボランティア。





雨も止んで少し寒いですが良いコンディション。ランナーの皆さんもスタッフの皆さんもお疲れ様でした。

こちらも6キロ地点で楽しくボランティアと応援をさせていただきました。

お昼からトラブルがあり急遽、公民館で開催されていた #世代間交流スポーツレクリエーション のスタッフに。




大人の皆さんが苦戦する中、スケートボードをすぐに乗りこなす子どもたちに感心しました。

何度も乗りたいと来る子どもたちもいてぜひパークの方にもご両親と一緒に遊びに来てくださいとお伝えしました。

他にもパデルやノルディックウォーク、ユニカール、トランポリン、バッコー、キャッチングザスティック、ボッチャなど様々なスポーツ体験が出来ました。

運営されているスタッフの皆さんを含めたくさんの方達が何かスポーツをはじめるきっかけになれば良いなと思います。

終わったあとすぐに #尊富士 の110年ぶりの快挙を支援者さんのお宅で一緒に拝見してスクールガードさんたちと話をしてパークに立ち寄り帰宅。

朝から1日ずっと外でしたが子どもたちが作ってくれたクレープで元気になりました。

明日からも頑張りましょう!

#佐倉市
#佐倉