毎週土曜日開催の #パークラン。
別ボランティアのため青ビブスです。


来月で印旛沼サイクリングコースの堤防工事がまた始まるので竜神橋方面、ふるさと広場近くのパークランにコースが変わります。

花咲く時期とあいまってたくさんの観光客の方にも来て頂ければと思います。

本日は #南アフリカ からお越しのお客様。

5キロの道のりをゴールしてすぐに #南志津保育園 の閉園式へ。




式の途中で雨も止み園庭で皆さんとシャボン玉でのお別れでした。

49年間、本当にお疲れ様でした。

これからも施設の大きなシンボル桜は今年もきれいに咲いてくれると思います。

終わってすぐに春のソフトボール市民大会の準備。新役員をお迎えして小学生チーム、シニアチームが新規に加入されました。


ゆくゆくは試合数も増えてきそうですが審判さんが足りません。公認審判員になってくれる方が増えるように運営側も協力していきます。

夕方から明日の佐倉健康マラソンの打ち合わせ。

5キロ付近で誘導員していますので応援させて頂きます。皆さん頑張ってください!

#佐倉市
#佐倉