風が強い1日でしたね。
花粉症辛いです。

午前は自転車活用推進協議会のお見送り。
参加したかったのですが打ち合わせのため残念。




お昼は久しぶりの #kujikuji さん。

こちらでお見合いをセッティングさせていただいたお二人が婚約となりました。

佐倉に住んでくれるので非常に嬉しいです。

kujikujiさんの雰囲気も料理もお酒も素晴らしいので話が進みました。

ありがとうございました!

本日、ランチの担々麺。点心のセットも合わせて大満足でした。




午後からは資料の整理や工事や解体など土木系の相談が多い1日となりました。

大手スーパーからの話もあり本当にその土地で条件が揃えば便利になるなーと思いますが開発行為の規制が壁になりなかなか骨が折れそうです。

#佐倉市
#佐倉