冷たい風が吹く中、印旛沼サンセットヒルズ下桟橋parkrunの5キロを未就学児が完走!




最年少記録更新おめでとうございます。

大人でも嫌になる5キロを歩き切る脚力!
将来有望です。

アフターの #KurukuruCafe にも皆さん足を運び楽しく過ごせました。

お昼からは #ドローン による佐倉市庁舎の建物調査を見学させていただきました。




今の最新ドローンは8K映像撮影にも使えて非破壊検査も可能です。

その映像美と迫力にこうした検査だけでなく佐倉の秋祭りやチューリップフェスタ、城址公園の堀をぐるっと一周などをそのまま配信するライブ映像が撮れたら楽しそうだなと思いました。

録画映像はたくさんあるのでぜひご覧下さい!

許可を頂ければそうした観光などの撮影も可能だそうです。

話は戻りコストが大幅にカットされる事から
今までのような全体的な点検をする時代からスポットを素早く点検、補修の時代に大きく変わっていきそうです。

その後、#佐倉LIFEパーク にお邪魔してスケボー見学。






子供達のレベルの高さに驚きました。明日もムラサキスポーツと共催のイベントがあるそうなのでお時間ある方はぜひ。

本日のお土産は「たんかん」でした。
ご馳走様です!

#佐倉市
#佐倉