毎週土曜日朝の8時 
#parkrun 





5キロ歩いてきました。風が冷たい印旛沼ですが景色は最高です。きれいに富士山も見えました。

ようやく #浚渫 も始まりましたのでまた景色が変わりそうです。

コース整備について今回の一般質問でも取り上げます。トイレは予定から大分経つのでそろそろかなと思っています。

堤防工事のため一部区間が5月あたりから通行不可となります。最後の堤防の桜になるやもしれませんので今年はぜひ楽しんでください。

アフターは #KurukuruCafe さん。
毎週parkrunにも協力してくれています。


モーニングセット、フレンチトーストおすすめです。

お昼からは四街道のホームセンターで色々材料の購入。パン屋の #麦音 さんのお父さんが佐倉の方でお世話になっています。


パンも美味しいのでぜひ。

その後、#ベルツリーファーム さんで地域の皆さんと懇談。

こちらも以前雑誌で取り上げられた取り組みがいよいよ始まります。





ほうれん草、束で50円は安い!
朝採れ新鮮なお野菜を週2回、水、土の14時〜オープンです。

ハンドメイド品や雑貨、多肉植物、チャーシューなどお野菜以外も色々取り扱っていますのでぜひ一度遊びに来てくださいね。

#佐倉市
#佐倉