関東唯一の #コーヒー農園 

#ヤチフォルニア農園公国 !


実は近所に仲の良いスリランカの人達のコミュニティがありうろちょろしていました。

公私ともにお世話になっている古本さんが公国で働きだしたとの噂を聞きつけ早速行ってきました。

国王にも挨拶させてもらい無事に入国しました。

国王自ら施工した喫茶スペースの中、ワンコインで手焙煎の香り高い美味しいコーヒーが頂けて贅沢な時間が体験出来ます。


ヤギもいて草ぶえの丘にも出張しているとか。コーヒーのハウスにはバナナやカカオも。





#大泉洋 さん、#戸次重幸 さんにHTBの #高橋春花 さん、#室岡里美 さんの「#おにぎりあたためますか」の取材もあって全国にコーヒーの木のオーナーが誕生されています。

お土産に多肉植物も購入して大満足な時間でした。これからも益々発展するヤチフォルニア農園公国、楽しみです!


#八千代市