本日は四街道市選挙の話題とは別投稿に



臼井にある #猫カフェ #WONWON さんをご紹介。

毎週土曜日の印旛沼サンセットヒルズ下桟橋 #parkrun の際に散歩で来てくれるグレートピレニーズのレミーちゃんのご自宅です。



猫カフェなのにふさふさのレミーちゃんに呼ばれてよく遊ばせてもらってます。

娘も親と同じで若干の猫アレルギーなのですが汚れても良い服で猫集めして会議を楽しんでいました。

トリミングサロン併設ということもあって猫ちゃん、レミーちゃん毛並みが素晴らしいです。ベンガル種は野生味溢れる模様でカッコいいです。

空いているタイミングが多くて他の方と被りにくいのもありです。ゆっくり癒やされたい人はどうぞ。

用事ついでにテスラのディーラーさんにお邪魔しました。入り口には某市でリースとなり話題となったモデルX。




ガルウィングで全長5m!車体が大きいです。あちこち見せてもらいましたが丁寧な接客で大変助かりました。

内装は本当にシンプルでタブレット中心で動くのは未来感ありますね。

来月か再来月には日本でお披露目は初?の #サイバートラック が来るそうなのでぜひまた行きたいと思います!

#佐倉市
#佐倉