本日は生活道路の橋が浮いてしまっている連絡を頂き現場を視察。




確かに橋桁から浮いていて対応が必要な感じでした。普通車や工事車両も通るので早期に市の方で対応してくれるそうです。ありがとうございます。

他にも農家さんを視察。世間話をしながらトマトや人参、アップルパイなどお土産たくさんいただきました。


解決策を提示できて良かったです。
夕方からお世話になっている社長の所でコーヒーブレイク。

新型アルファードのエグゼクティブラウンジ!無人でスマホで駐車できたりマッサージまでついているこの感じはまさに夢心地。これは海外で高値で取引されますよねと納得。


貴重な体験をさせていただきました(笑)

夜はご飯に誘われて行った先になんと剣道をやっていた頃の先輩の親御さんと一緒になりました。またフィリピンからカップルで旅行に来たお二人と楽しく過ごさせて頂きました。

新たなご縁を頂き感謝!

#佐倉市
#佐倉