本日から取手市議会議員選挙が始まりました。

議席24議席に対して29名の方が立候補されています。


午前中、取手市でお世話になっている29番、#佐藤りゅうじ 候補者の出陣式へ。


あいにくのお天気でしたがたくさんの方がいらっしゃっていて議員歴20年の重みが感じられました。

全国若手議員の会の元副会長で明治大学大学院でも先輩で大変お世話になりました。

お昼は取手市内の会社でお世話になっている方達と #一軒餃子 さんへ。


オススメの本格中華を頂きました。

午後は現在の全国若手議員の会の会長 #石井めぐみ 候補者の事務所へ。

同じ自治体の中で全国若手議員の正副会長がいるのは凄いことです。

ちょうど出発のタイミングですれ違いになってしまいましたが若手議員の会のメンバーも多く来られていました。

お二人共、取手市にとって必要な方たちです。

1月28日までの一週間、取手市の皆様よろしくお願いいたします。

#取手市
#若手議員の会