本年度最後となった #印旛沼 サンセットヒルズ桟橋下 #parkrun 。





5キロを歩きながら見た空がとても広く感じました。

参加者、ボランティアの皆様お疲れ様でした。

終わったあとに印旛沼沿いにある #Kurukurucafe でフレンチトーストのモーニングを頂きました。


急ぎ #ユーカリが丘 へ。

途中、急遽 #臼井 に来るように呼ばれてお餅作りのお手伝いに遅れてしまいました。



その後は夕方まで #のし餅 作り。40升、約60キログラムが全て完売しました。味も大好評。

#おかき も鈴木さん、そばカフェさんが作ってくれて振る舞い。笑顔で和気あいあいと作業ができました。

とても美味しいお餅は明日はそばカフェ301でも楽しめますのでぜひ食べに行ってみてください。

年越し蕎麦、ぜんざいともに疲れた体に染みました。




夕方から本年度最後の飲み会。
今年も無事に乗りきりました!

#佐倉市
#佐倉