お疲れ様です。

忘年会から帰宅しました。
本日は2件。

昨日は夜のお誘いは遠慮させて頂き家族に祝ってもらいました。

メッセージをくれた皆様ありがとうございます。気がつけば議員生活も10年目で42歳になりました。

ベテラン?とは言えませんが色々な役職は一通り経験させていただきました。これも応援してくださる皆様のおかげです。

本日は市内高校生との意見交換会。

各部屋ごとに高校生から色々なお話が聞けて大変参考になりました。

来年も若い世代との意見交換を引き続きしていきたいと思います。

高校生の皆様、ありがとうございました。

忘年会では別の居酒屋さんのマスターから大変仲の良かった仲間が来ていると連絡がありました。

高校生時代からですから20数年ぶりでしょうか。

またご縁を頂きました。来月新年会の約束をしたので楽しみにして頑張ります!

話はかわり輸入したメッキフェンダーがボコボコで届きました。


段ボールにも入れずこの梱包で空輸をしようと思う日本人は流石にいないと思いますよね。もちろん中身もボコボコでした(笑)

日本って良いですよね。