#パークラン in #サンセットヒルズ下桟橋。

朝は強風と寒さでどうなることかと思いましたが歩いているうちにかなり暖かくなりました。




毎週土曜日の朝8時!ぜひご参加ください。
本日は武蔵野市、山武市、八街市からの参加者さんも。

色々なパークランの場所を周る楽しみがありますね。

アフターコーヒーを #kurukurucafe で頂き子ども会のクリスマス会イベントへ。

待ち時間の間に麺場さんへ。
久しぶりの九州ラーメン堪能しました。


ごちそうさまでした。

お店にお知り合いの方達が次々いらして偶然って面白いです(笑)

午後からは中志津全区の合同防犯パトロール。


久しぶりにお会いする方達も多く朝の5キロ、パトロールの3キロ?、他にも歩き通しで今日1日14キロくらい歩いてかなりの距離を稼げました(^_^;)

忘年会のお酒も抜けたようですが明日も忘年会になります。

年末の追い込み頑張ります。

#佐倉市
#佐倉