本日は総合計画関連議案審査特別委員会の開催。

朝は車がパンクしていて急遽車を乗り換えて市役所へ。

なんとか間に合い分科会の座長として報告をしました。

特別委員会が終わった後すぐに自宅に戻り #ベアクロス さんと相談をして #さくらレッカー さん出動。



迅速に対応して頂きありがとうございました!

タイヤはパンクに気づいてから車庫まで走ってしまったため再利用不可なダメージを受けていて一本購入です。

わずか数時間でレッカーからタイヤ交換までベアクロスさんの素晴らしいアフター。なんとも痛い出費です😭

こういう時は宝くじを買います(笑)

すぐに市役所に戻り #パデルジュニア日本代表 に選出された佐倉市在住の選手や保護者の皆さんと表敬訪問。





西田市長からも激励のメッセージを頂き選手の皆さんからは色紙を頂きました。

日の丸ジャージがかっこいい。

女子小学生ペアはアンダー14クラスに出場。しかも飛び級をして先輩選手を倒して日本一になり日本代表へ!

男子小学生ペアも昨年最下位の成績から元日本代表の明神コーチの熱い指導を1年頑張りなんと日本一に!

この明神コーチについては夢を叶えるために24時間寝る間を惜しんで朝から次の日の朝まで働いている姿を見ているのでどこかで語りたいです(笑)

小説や漫画の設定を超えていて凄いですよ。

パラグアイで開催したパデル世界選手権に参戦した話など聞かせて頂きました。

11歳で日の丸を背負う経験はなかなかできるものではありません。

ぜひその経験を周りの皆さんに語って頂き「#佐倉で才能が開花する」影響を与えて欲しいと思います。

この様子は市の広報、 #ケーブルネット296、#北総よみうり、#千葉日報 で取り上げられる予定です。

また記事が掲載されましたらお知らせします!

#佐倉市
#佐倉