市内の森を開拓!
朝からお昼過ぎまで森で作業。

チェーンソー倶楽部の皆さんで広大な敷地を整備。午前と午後でメンバー交代しながら頑張りました。










前回のイベントでは69名の参加者がいた中、雨で残念ながら中止でした。今日はその遅れを取り戻してきました。

今後、イベントがある時は皆さんにシェアしますので奮ってご参加ください。

有料ですがチェーンソーの使い方、刈払機の使い方のレクチャー、レンタルではチェーンソー、装備セットなどもあります。

イベント保険付き。

本日だけで相当数の竹をたおしました。
炭になって有効に使われますのでお楽しみに。

夕方から打ち合わせ。依頼されていたユーカリが丘交差点の見通しも改善しました。
ボサになっていましたからね。



明日から定例会です。

筋肉痛(^_^;)

#佐倉市
#佐倉