佐倉美術館にて開催していた第69回佐倉市幼・小・中学校図画書写作品展へ。


うちの子が金賞を頂きまして見に行って来ました。受付の方から「しきねさん、やっと来ましたか」と声をかけられました。




子どもたちや両親は先に見に行ってもらい私は期間中の仕事の合間にと思っていたら最終日のぎりぎりになってしまいました。

この色使いのセンス!楽しそうな感じが伝わりました。


自分には絵画も習字や工作などこうした賞とは大学でデザイン賞をもらうまで無縁でしたから子供の受賞は素直に嬉しいですね。

一緒に展示されていた #佐倉学 の調べ物などは皆さん良く調べていて熱と気合が入っていました。とても良かったです。






※お知らせ

バス旅行の定員に急遽2席の空きが出来たそうでどうにか協力して欲しいと相談がありました。


トイレ付の2階建てバスで行く笠間稲荷の菊祭りやめんたいパーク、昼食付き!お日にちが合う方はぜひお越しください!

志津駅、ユーカリが丘駅、臼井駅、京成佐倉駅でピックアップされます。

私はこの日は公務のため行けないです😭

#佐倉市
#佐倉