本日は市庁舎にて会報の配布。ホームページにはすでにアップしてあります。





1日には全戸配布予定です。

明日の #ふくしフェスタ で使う道具の運び出しのお手伝い。 

お昼は打ち合わせがてら皆さんで頂き午後の空いた時間に配線作業。最近の車の配線ってスケアが本当に細いですよね。



写真のエレクトロタップは極細対応していますが心もとないのでテストしたあとはギボシ加工にしました。

はんだ付けが一番ですが狭くて無理。世の配線などのカスタムに取り組んでいる方達って本当に手先が器用なんだと思います。

その後、老朽化した #水道管 の #耐震化工事 について地元の方に説明。

いつの間にか外は真っ暗。夜ご飯もまだ食べてないのですがもうこの時間だったらお風呂入って寝るしか無いですね。

こういう生活してたらそりゃ太ります。
出先でもお茶菓子、コーヒーなど頂けるのですが何も手をつけないのも失礼と思いなかなか断れず。

健康第一。規則正しく生活しましょう。

※先日取り上げて市長、執行部から県にお願いをしていた鹿島川浅瀬問題に関して入江県議からご連絡頂き浚渫の予算が付いたそうです!迅速な対応ありがとうございました!

#佐倉市
#佐倉