お疲れ様です!

本日もいい話がたくさん聞けました。
最近いい流れが来ています。

特に長年の懸念事項であった某所の地権者と繋がる事が出来て今後の用地買収はどんどん進みそうです。

また #自衛隊 大好きな方からは戦闘糧食1型 #たくあん漬 を頂きました。


人気があり復刻版でなかなか手に入らない一品。明日の朝ごはん楽しみです。

午前中は #常磐植物化学研究所 さんへ。500名近い方達の参加が見込まれるスケートボード、スノーボードイベントのご協力をお願いしました。




昨日は #岩渕薬品 さんにもご協力をお願いして形が見えてきました。

地域のお話や樹齢300年の保存樹を拝見させて頂き充実した時間になりました。

お昼は「#さくらの樹」さんへ。


午後から地元周りと打ち合わせ。
夜は会合。

この後はエバーフィット24です!

#佐倉市
#佐倉