帰宅しました。
学ぶべき事が多く夜まで楽しい1日でした。

お声がけ、お誘いを頂いた皆様に感謝です!

佐倉市のソフトボール協会40年を超える歩みで記念誌作成も大詰めです。

お昼は予定時間がタイトでどうしようか悩んでいた所、安くて早くて美味しいよと進められた「早川」さんへ。




佐倉市太田にあります。
外は煌びやかな看板が目を引きますが店内は老舗の雰囲気。

おばちゃんも良い人で職人さん達が次から次へと来店されていました。

午後はスケートボードイベントなどのご挨拶で企業まわらせて頂きました。

佐倉も色々な場所があり1つだけでなく周辺地域全体で盛り上げるのが一番ですよね。

ちょっと佐倉を出て若葉区まで足を伸ばすとオフロードパーク発見。楽しそうでした。

南部地区の周辺はスケートボード、スノーボード、乗馬、オフロードバイク、バギー、サバイバルゲーム、美術館、キャンプ、ゴルフ、フィールドアーチェリー等々、色々楽しめます。

今後も引き続き網羅して泊まりで楽しんでもらいたいです!

#佐倉市
#佐倉