帰宅しました!

本日も色々ありました。
午前中はお世話になっている方の所へ。

とにかく運の良い方です。望んだタイミングで望んだものが手元にやってくる。

いざその方が新車を欲しいと言ったその日、ディーラーに確認した所、半年待ち。

ところがその日のうちにたまたま新車のキャンセルがあり希望カラーの車両が待ち時間無しで来るという、、。

しかもこれがここ何年かで3回目。間近で見ています。豪運の方の近くにいると自分も運が良くなった気になりますね。

差し入れでとっても美味しい山形県産のさくらんぼ頂きました!




移動中にテレビでラブ!!Jリーグを放送していました。佐倉出身の三谷アナが同じく佐倉出身の永戸選手を取り上げていました。

出身地同じなのは知らないのかもしれませんね

夕方から予定が重なり4件周り。

ユーカリが丘地区各種団体懇親会
フィリピンコミュニティの宴会
イラン、アフガンコミュニティの集まり
そばカフェさんにてコーヒー頂いて〆。

懇親会では会長から新しい専門学校などこれからの街の賑わいやまちづくりの話を聞けたりしていい話がありました。


やきとり鈴乃屋さんからはじゃがいもを頂きました!これはそばカフェでじゃがいも祭りやらないと!




渡邉さん、お願いします!

なんとも多国籍な1日でしたがお誘い頂きありがとうございました!

皆さんそれぞれお店のオーナーや経営者で異国の地で頑張っているだけあってとても優秀です。

文化、感覚の違い、新しい知識を得るのは何時になっても楽しいですね。

#佐倉市
#佐倉