帰宅。イレギュラーが多く予定が全然片づかない1日でした。

行けなかった所はすみません、、。

明日の委員会の準備します。

井関先生のギャラリーも来週に持ち越しですね、、。稲垣さんのギャラリーと一緒に向かう事にします。

皆さんからスイカ、野菜、刈払機、自転車(予定)、プリンターをもらいました。目指せわらしべ長者でしょうか。


必要な時に必要なものが寄って来る方と良く一緒にいるので運が向いて来たとしか。

大切にさせていただきます。

3年ほったらかしている原付も「好きにしていいよ」と言われたのですが奇跡の保管状態でしたのでその場でチョチョイといじってエンジンかけてしまったら譲るのは無しになりました(笑)

また大切に乗ってください。

ユーカリの高層マンションから見る景色は感動の一言でした。佐倉はいい街なのでぜひ遊びに来てくださいね。


#佐倉
#佐倉市