※お知らせ

佐倉市にもよく来てくださっている #清水監督

「#呪怨」で日本人監督の実写作品としては初めて全米興行成績No.1を獲得し日本人初のハリウッドデビューを果たされています。

最新作『#忌怪島/きかいじま』が、2023年6月16日(金)に公開。主演は「なにわ男子」の西畑大吾さん


https://kikaijima-movie2023.jp/

直近で渋谷でのイベントもあるそうなので顔をだして来たいと思っています。

ホラー映画好きな方はぜひご一緒しましょう!ちなみに私はホラー映画苦手なんです(^_^;)

本日は午前中に印旛郡市親善大会など近隣市との大会調整。

お昼はお世話になっている方達と頂き南部地区で今シーズン初の #真竹。


これが採れたてはアクが無くて刺し身でも食べれる美味しいたけのこなんです。

メンマにすると最高ですよ。

帰りに畦田地区。#ベルツリーファーム さんで色々お話を聞いたり、新しい取り組み、今度導入する #竹チッパー の話や #グランドゴルフ のご案内など。
 

お野菜たくさん購入してきました。


夜からは #ユーカリが丘駅 にて駅頭。
1027回目。


途中、相談を受けて特許案件や宣伝、他にも新しい取り組みに参加することになりました。

ユーカリが丘駅の中にある #プルナディープ さん、駅近くの #はません さん、#新日本プロレス のチラシ貼ってくれました!


ポスター大人気で無くなってしまいましたがチラシはまだありますので欲しい方はどうぞ!

#佐倉市
#佐倉