お疲れ様です。

朝は臼井駅での駅頭。1024回目。
消えた看板は後日交換されます。

鍵を拾ったのでそちらは駅員さんへ。




午前中は認知機能検査を受ける方へ問題について解説。

警視庁ホームページなどに例題や流れ、パターンまで全て出されています。



自分で調べられる方は認知機能について問題無いだろうという意味もあるのかもですね。

お昼はテレビにもよく出ている「#幸」さんへ。#ジャンボエビフライ定食 は定番です。


お世話になっている会社の会長さんからのお誘いでした。

色々と表に出ていない歴史を教えてくれるので大変助かります。

#新日本プロレス のチケットの購入を頼まれて追加で。佐倉市でプロレスを見る機会はなかなかありませんからこの機会を逃すわけにはいきませんね!



またマキタのチェーンソーを購入したので初期設定。防護服などの装備も含めると10万円近く。ボランティアの人達にはハードル高めです(^_^;)


佐倉の里山整備用ですがすぐ壊さないように大切に使います。

夕方から佐倉市体育協会の総会。
今後はスポーツ協会へと生まれ変わるそうです。



表彰された皆様、おめでとうございます!

#佐倉市
#佐倉