#千葉ジェッツ 快勝!

本日は応援には行けずでしたが結果が気になっていたので良かったです。

午前中は母の日のプレゼントを渡しに。
お昼から地元自治会の班長会議。

地域の皆様にご挨拶を改めてさせていただきました。

6月4日の加藤先生がゲストの環境デーについてもお話がありました。

その後、#ランバイク の #全日本選手権 を見に蘇我へ。

会場は全国から家族やチームで応援に来ていて賑やかでした。







実行委員長は世界チャンピオンの高平選手のお父さん!

佐倉の地元でも練習会場作りなどに協力してくれました。今後の盛り上げにも協力してもらえそうです。

あとユーカリが丘イオンから撤退していた #イオンバイク さん。地元の方達の熱い要望により戻ってくることになったようです。


これでまた自転車のメンテナンスは安心ですね。

#佐倉
#佐倉市