お疲れ様です!

本日も用事が多かったので楽しみにしていたのに行けなかったイベントもあり残念でした。

朝は新規に学校の授業が楽しめない子達向けの塾を開校したいと相談を受けまして無事に場所も解決。

その後、#佐倉西部自然公園 で #ノルディックウォーク。雨が降る前に気持ちよく景色を楽しみました。





#おべんとHarumako さんから紅茶のシフォンケーキ頂きました。ふわふわで美味しかったです。


#クラシックカーイベント をしていた草ぶえの丘は雨。残念ながらほとんど見れず。こちらはまた来年のお楽しみですね。

午後からは高校の同級生と一緒に選挙前に約束した船橋アリーナでプロバスケット観戦。



地元は志津中で今度佐倉のプロレスにも来てくれます。

会場は観客4000人超えの満席。エンタメとしてかなり面白いのでおすすめです。

日本生命チャンピオンシップ(CS)。
千葉ジェッツはシーズン、天皇杯も勝ち今期は3冠がかかってます。

本日は千葉ジェッツVS広島ドラゴンフライズ

第1クオーター序盤からかなり出遅れて最大13点差を付けられましたが富樫選手の活躍で同点まで来ました。

最後、70-70に追いついて試合時間残り9秒でフリースローを決められて敗北。本当に悔しい負け方をしました。

先に2勝した方が勝ち抜けなのでこの悔しい思いをぜひ明日はひっくり返して欲しいです😭

明日も朝から予定がぎっちりなので頑張ります!

#佐倉
#佐倉市