帰宅しました。お疲れ様です。

#毎週水曜日 は #ユーカリが丘駅 での駅頭です。1020回目。18時スタートの夜21時まで。




差し入れのお煎餅ありがとうございました。

相談の電話が多くかかって来て対応が手間取りました。

本日のお昼はお世話になっている方と大崎台にある「#さくらの樹」さん。


お好み御膳は気分でおかずを選べるのでおすすめです。

本人の実体験を踏まえた特許などを取得されていて昔の時代の色々面白いお話が聞けました。

夕方までご挨拶して #プルナディープ さんでお子様が剃髪されていたので理由を聞いたら #ヒンドゥー教 の儀式の一つと教えてくれました。

お祝いのお土産にライスプディングを頂きました。香りと味わいが初体験でしたが美味しかったです!


また以前、埼玉県の事例として一般質問でも取り上げた #クーポンブック 。ユーカリが丘では山万さんが主体で発行されていて大分浸透してきているそうです。


お得なクーポン満載なのでぜひ手にとって見てください。知らないお店がたくさんあると思いますよ!

#佐倉市
#佐倉