お疲れ様です。

話題の多い1日となりましたので一部掲載します。

東北地方でお庭の賞などを受賞された方が佐倉市に移住されてきまして色々お手伝いをさせていただいております。

更地だった場所が見事な #イングリッシュガーデン に生まれ変わりました。素晴らしい。




他の場所ではいつもお世話になっている農家さんからマイ畑をプレゼントされました。


食べ物を何か作ろうと思います。昨年は枝豆がたくさん採れました。おすすめ探し中。

#スナップエンドウ と #絹さや を収穫。やはり採れたて最高!美味しく頂きました。


お昼は #物井駅 のすぐそばの #なみ家 さん。

地産地消がモットーで佐倉産のお米や大和芋が食べられます。佐倉に来たらまずはなみ家さんへ!



また佐倉開催! #新日本プロレス のチラシも貼ってくれました!ありがとうございます!



お隣のヘアーサロンさんで #ビラーゴ400 販売中でした。20万円で1年車検付。最近は見なくなった車両ですが乗りやすいですよ。

リターンライダーの方にも!

その後、地域要望を頂き現地確認。確かに工事したばかりなのにボコボコです(^_^;)明日にでも担当課に確認ですね。





午後は #ルナスペイクリニック さんへ




ホームページのリンクを貼ります!

猫が大好きで、猫と人の間に立つのが目標な獣医師さん。 猫を嫌いな人を増やさない、猫が悪者にならないために必要な医療をお届けされています。

https://lunaspayclinic.com/

5匹から出張、格安で不妊、去勢手術をしてくれますので #TNR活動 などをしている団体さんやボランティアの方たちの強い味方です!

費用に悩んでいる方達も多いと思いますのでぜひ広めてあげてください!

パンの #小麦の奴隷 さんや今期最後の #いちご を出荷された #實川農園 さん、手作り豆腐やお揚げが美味しい喜寿賀屋とうふ店にも寄らせて頂きました。

GW中とはいえまだまだやる事の多い日々が続きますが健康第一で頑張ります!

明後日発売の #BikeJIN さんに佐倉のキャンプ場と一緒に掲載されているそうなのでぜひご覧下さい!

買おうと思ったらどの本屋さんにもまだありませんでした。そりゃ発売前ですものね(^_^;)

#佐倉
#佐倉市