お疲れ様です。


本日 #火曜日 は 朝晩、#臼井駅 での駅頭。1011回目です。






昨日の夜、一部更新漏れも追記します!


イベント多めで身動き取れませんでしたが #月曜日 の朝は #勝田台駅 。


経済安全保障担当大臣、内閣府特命担当大臣(科学技術・宇宙・経済安全保障)の小林鷹之先生!



政治大学の講師としてもお世話になりました。駅前で大臣に会えるとは千葉2区は羨ましい!


昨日はお花もたくさんの方からいただきました。畑で採れたての #春キャベツ も頂きました。



午前中に当選証書をもらい早速たまった仕事を相談に。



4件、経過待ちで職員の皆さんに相談と仕事をどんどん流し頼っていてすみません。


ためるとミスが出てくるので相談記録をつけておかないと大変なんです(^_^;)


朝から何も食べておらずとりあえずミニカレー食べて次の現場へ。



地域の防犯パトロールなど久しぶりに参加して皆さんと談笑してから少し遅めの #臼井駅


明日も朝から頑張ります!


#佐倉

#佐倉市